検索

ミストレス(女王様)辞めます。

いつもKOTOBUKIYAYAのブログをご覧くださりありがとうございます。




この度、KOTOBUKIYAYAは拘束専門店になります。




急なご報告ですが、日本国内のミストレス業に己がフィットしない「なんか違う感」にモヤっとしており、だったらいっそ新しいことをやっちまおうと思い立ったが吉日です。











すでに出会っているクライアントの皆様、ご心配なく。

これまでの私たちの関係から何かが変わることはありませんし、今まで通りやっていけたらと思っています。

変わらず皆さんを心から大切に愛しています。




これから出会う皆様。

KOTOBUKIYAYAはSMクラブ(女王様)の形式ではなく「動けない、動かない」を大事にする皆様に向けて、より専門性を高めた場所になります。


例えば・・・

・ボンデージを着て欲しい→できません

・セクシーに責めて欲しい→できません

・足の匂いを嗅ぎたい→拘束とのコンビネーションなら場合によりOK

・全く逃げられないようにして欲しい→大歓迎


こんな感じです。











風俗営業許可を外すわけでは無いので、射精やオーガズムをご希望の方はご予約時にオーダーしてください。

しかしながら射精が目的ではなく確実丁寧に拘束されることが必要でしたら当店をご利用ください、というニュアンスです。


ご利用感覚としては、こだわりの強い変態蕎麦屋(されど旨い)か何かだと思っていただければ幸いです


ご不明点はお気軽にコンタクトフォームからお問い合わせください。

拘束専門店ですので「いじめてください、お願いします」みたいな内容にはお願いされても返さないです。






以上です。

これからもヨロピクネ。





1,252回の閲覧